Thursday 4 February 2010

理想のデート


にしはら、
2010年1月25日


理想のデート

今度、私はロマンテイックなデートをしたいです。私たちはジャズコンサートを行きたいです。そのコンサートはジャヴァジャズかジャカルタジャズです。まず、私のこいびとはジャズコンサートへいくまえに、キケットを買っておきます。そして、私たちはジャカルタ駅でまちあわせます。私たちはでんしゃで行きます。私はカジュアルな服をきていきたいです。ジャズコンサートをみたあとで、レストランで食事したいです。からい食べ物を食べたいです。

2 comments:

Lina said...

i miss you tiyu. tiyu...aku punya usul, gimana kalo di blog tiyu ditambahin google translet, jadi aku bisa ikutan baca juga. hehe

umamkhoirul said...

ロマンチック

Post a Comment