Thursday 17 December 2009

わたしのはじめての日本りょこう


にしはら
2009年12月18日。
13.00 pm

わたしのはじめての日本りょこう

先週、私ははじめてきょうとへいきました。私はりゅうだいのきょうとりょこうプログラムにさんかしました。きょうととおおさかとならへいきました。木曜日、私たちはひこうきできょうとへいきました。なはくうこうからかんさいくうこうまで2時間ぐらいでした。かんさいくうこうはおおさかにあります。おおさかの木は、あかいはがたくさんありました。そのははとてもきれいでした。私たちはたくさんおてらへいきました。おてらはとても古くて、大きくて、きれいでした。そして、ホテルにとまりました。ホテルで私ははじめておんせんにはいりました。とてもたのしかったです。おんせんに入った後、パーティーをしました。みんなでなべをたべたり、カラオケをしました。

金曜日に、私たちはきょうとのおてらへいきました。きんかくじはとてもきれいですね。そして、私とともだちはきょうとえきときょうとタワーへいきました。きょうとえきの中に‘Sky Garden` があります。とてもおもしろいです。

土曜日に、ならのおてらへいきました。そして、おおさかでにぎやかなとおりへいきました。おみやげをさがしにいきました。にぎやかですから、私はおおさかがすきです。

それから、私たちはおきなわへかえりました。いろいろおみやげをかいました。きょうとりょこうはとてもたのしかったです。

1 comments:

utamimutiara said...

this post is about my trip to kyoto, nara and osaka..a very nice trip!
=)

Post a Comment