Thursday 24 December 2009

私のクラスメイト


にしはら
2009年12月25日
(金)
13.10 pm

私のクラスメイト

はじめてティンティンさんにあったとき、うつくしい人だなとおもいました。ティンティンさんはかみが長くて、きれいです。ティンティンさんはめがねをかけています。えがをがとてもきれいです。ティンティンさんもしあわせそうな人です。ティンティンさんは今もしんせつで、明るい人です。

サマンサさんも私のクラスメイトです。はじめてサマンサさんにあったとき、エレガントそうな女の人でした。サマンサさんのかみはとてもきれいなので、私は好きです。サマンサさんはせが高くて、げんきです。サマンサさんはからてがじょうずです。サマンサさんはほんとうにやさしくて、いい人です。そして、サマンサさんはあたまがとてもいいです。

ケイシさんも私のクラスメイトです。はじめてケイシさんにあったとき、カッコよって、わがままな人だなとおもいました。ケイシさんの日本語はじょうずそうです。ほんとうは、ケイシさんはおもしろくて、たのしいです。ケイシさんはいつもぼうしをかぶっていたので、びけいです。しかし、ケイシさんはきぶんやな人なので、いんしょうがかわりました。

2 comments:

Lina said...

hem ini kira-kira artinya apa ya. dia terlalu pendek....
Hehe, tiyu...semangat belajarnya yak. seandainya aku bisa ngerti tulisan ini. hiks, jadi merasa rugi nggak bisa baca....
hiks...
Good Luck Tiyuuuuuuuuuuu

utamimutiara said...

hehe..mba,,kamu bisa ngerti jugaaa kok
just use google translate ajjaaaa..
hehe

tapi jgn duketawain yak

=P

Post a Comment