Thursday 3 December 2009

こどものときのゆめ


にしはら
2009年12月4日 (金曜日)

こどものときのゆめ

今、私は22さいです。こどものとき、私のゆめはいろいろでした。小学生のとき、私はいしゃになりたかったです。かっこいいし、ともだちをたすけたかったですから。私はしろがすきなので、いしゃのユニフォームもすきでした。でも、私は血液(けつえき)がすきじゃありませんでしたから、いしゃになるのをやめました。中学生のとき、私はツアーガイドになりたかったです。世界(せかい)一周(いっしゅう)したかったですし、いろいろな物をみたかったです。でも、高校生のとき私はぎんこういんになりたいとおもいました。ちちもぎんこういんですから。それ以外(いがい)に、私はお金を計算(けいさん)するのがすきでした。でも、私は経済(けいざい)のじゅぎょうがすきじゃありませんでした。それで、ぎんこういんになりたいというきもちがなくなりました。
今、私のゆめは食品(しょくひん)技術者(ぎじゅつしゃ)と写真家になることです。食べ物としゃしんが好きだからです。

4 comments:

utamimutiara said...

it`s about my dreams in the past
=)

Dosu said...

ムティアラさんの ゆめは いろりおね
わたしも こどものどきの ゆめは いしゃです。

Hussein said...

私はそんなに多くのものになろうとした。何が一番したいですか?

Unknown said...

ゆめが 2つ あるので、「たべものの しゃしんを とる しゃしんか」は どうでしょう?

たまき

Post a Comment