Monday 30 November 2009

りょこうのおもいで


にしはら、2009年11月27日
13.21pm

りょこうのおもいで

一年まえ、私とボーゴルだいがくのともだちはジョグジャカルタへいきました。ワユさん、フェラさん、ベキさん、ウマムさん、私の5人です。ジョグジャカルタはジャワとうのまんなかにあります。私たちはバスでいきました。ボーゴルからジョグジャカルタまで12じかんでした。私たちはともだちのいえにとまりました。私たちはボロブドゥールじいんとプランバナンじいんへいきました。ボロブドゥールじいんとプランバナンじいんはよかったです。それから、でんとうてきなたべものをたべました。たべものはとてもおいしかったです。私たちはたくさんしゃしんをとりました。しゃしんはきれいでした。私たちはしゃしんがすきです。いま、私たちはあまりあいません。私はともだちにあいたいです。いっしょにジョグジャカルタへいきたいです。

2 comments:

utamimutiara said...

well,,it is about my trip to Jogjakarta, Indonesia..1 year ago, I thought...
=)

Unknown said...

9ねんまえに わたしも ジョグジャカルタへ いきました。
ボロブドゥールじいんが だいすきです。
また いきたいです。 こんどは ムティアラさんも いっしょに!

たまき

Post a Comment