Thursday 5 November 2009

じこしょうかい


にしはら

2009年11月6日

じこしょうかい

はじめまして。

私はムテイアラウタミです。

インドネシアからきました。

わたしはボゴールでうまれました。

わたしの生年月日は1987年8月7日です。

わたしは22さいです。

わたしのしゅみはおんがくと、どくしょと、えいがです。

わたしはボゴールのうぎょうだいがくのがくせいです。

わたしのがくぶはしょくひんかがくです。

いま、わたしはりゅうきゅうだいがくのりゅうがくせいです。

こうかんりゅうがくせいです。

わたしはりゅうだいでにほんごとにほんぶんかをべんきょうします。

わたしはにほんごとかんじとさんしんをべんきょうします。

どうぞよろしくおねがいします。

6 comments:

Lina said...

translet plisss

umamkhoirul said...

aku tau, tapi baris ke 5 doank

saya dilahirkan pada tanggal 7 agustus 1987

heee *sotoy mode on

ayaka said...

わたしも えいがが すきです。こんど、ムティアラさんの すきなえいがを おしえてください。
MUTO

Unknown said...

さんしんの べんきょうは どうですか?
わたしは さんしんが できません…
こんど おしえてください!

たまき

utamimutiara said...

mba lina: hehe..aku juga ga ngerti mば、、、pemaksaan sastra tuh,,haha
(sok pujangga)

umam : sotoy nya boleh juga...bener pak
=)

あやかせんせい と あゆみせんせい: 
ありがとうございます for the comment...
i will tell more about me in the next (hopefully...hehe) blog post
=)

utamimutiara said...

it`s my first post!
it`s about me, my self and me,,,hohoho

Post a Comment