Thursday 19 November 2009

しょうがくせい


にしはら
2009年11月20日。

しょうがくせい

せんしゅう、わたしだちはしょうがっこうへいきました。わたしたちはバスでしょうがっこうへいきました。そのしょうがっこうはながたしょうがっこうです。わたしたちはくにのはっぴょうをしました。わたしはインドネシアをしょうかいしました。
しょうがくせいはとてもかわいくて、おもしろくて、げんきです。わたしたちはしょうがくせいとあそびました。そして、いっしょにひるごはんをたべました。りょうりはおいしかったです。それから、わたしたちはりゅうだいへかえりました。 

4 comments:

Unknown said...

たのしい1にちでしたね!
インドネシアも「きゅうしょく」がありますか?

たまき

tingting said...
This comment has been removed by the author.
tingting said...

hello!
i am coming!
yahoo!

utamimutiara said...

hmm...it is about my outdoor-class-activity,,,,,in Nagata Elementary School, Okinawa...
the children was soooo funny,,,and the teachers was so kind also

thank you...
=)

Post a Comment