Thursday 12 November 2009

わたしのまいにち !!!!


にしはら
2009年11月13日

わたしのまいにち !!!!

わたしはまいにちごじにおきます。それから、日本ごをべんきょうします。しちじにあさごはんをたべます。わたしはよくパンをたべます。ミルクをのみます。たべたあと、べんとうをつくります。いろいろなりょうりをつくります。
しちじはんにシャワーをあびます。そのあと、はちじにじゅっぷんにだいがくへいきます。わたしは月曜日から金曜日まで、はちじはんからよじにじゅっぷんまでだいがくで日本ごをべんきょうします。
きょう、Basic Japanese はとてもむずかしかったですから、もっとべんきょうします。
じゅうにじにひるごはんをたべます。わたしとともだちはいつもにわでべんとうをたべます。べんとうはおいしいですよ!!
ごごよじはんにかいかんへかえります。そのあと、しちじにともだちとりょうりをつくります。それから、ばんごはんをたべます。りょうりはいろいろでおいしいです。
たべたあと、シャワーをあびます。そのあと、日本ごをべんきょうします。しゅくだいをします。わたしはおんがくをききながらべんきょうします。
じゅうにじにねます。

5 comments:

Lina said...

saat hujan. garis perak menghujam bumi. membangunkan bebijian yang dorman. menetaskannya menjadi benih agar teduh bumi.

saat hujan. dingin menyusup. matahari meredup.
aku ?
mengutuki diri yang tak pernah mau belajar huruf jepang.

Unknown said...

まいにち 5じに おきますか? 
はやいですね! 
いろいろな りょうりの おべんとう いいですね!

たまき

utamimutiara said...

mba lina :
muantap...dibikin sajak,,uyyy
keren kamu mbaeeeee
ajarin akuuuuuu
=p

たまきせんせい:
はい、まいにち はやいです。
i have to do a pray every morning, sensei..so i usually get up at 5 in the morning...
わたしはよくべんとうをつくります。きれいで、やすいくて、おいしいです。
=)

Dosu said...

ムティアラさん まいにち にほんごの じゅきょう 八時半から 四時二十分ですか?
ドルゴです。

utamimutiara said...

it`s about my daily activities in Japan,,yosh!

Post a Comment