Thursday 19 November 2009

わたしのへや


にしはら
2009年11月20日


わたしのへや


わたしのへやはこうりゅうかいかんの2かいです。
わたしのへやにいろいろなものがあります。
れいぞうこのよこにテーブルがあります。
テーブルのとなりにつくえがあります。
ほんだなのみぎにつくえがあります。
れいぞうこのなかにみずがあります。
テーブルのうえにパンがあります。
つくえのうえにでんきスタンドとほんがあります。
ほんだなのなかにかばんがあります。
まどのそばにほんだながあります。
クローゼットはへやのすみです。
クローゼットのよこにベッドがあります。
へやのほんだなになにもありません。
かがみはクローゼットの中にあります。
ベッドのうえにまくらとふとんがあります。

2 comments:

Unknown said...

いい イラストですね。
ムティアラさんの へやが よく わかりました!

たまき

utamimutiara said...

xixixi,,,
well,,,this post tells you about my room in Ryudai`s International House

Post a Comment